ふだんの生活と好きなこと
ひとりごと日記
<< エプロン | main | 食後は >>



| - | | - | - |
買い物
いつもは旦那さんが休みの時に行く
大型ショッピングモール。
日曜日の今日
軽い気持ちで娘と二人で出かけてみた





めちゃくちゃ混んでるし!
レンタルベビーカーないし!
娘寝ちゃうし!

馬鹿だ、私。
なんでベビーカー積んでこなかったのか

歩いて歩いて、
こっちの棟には
レンタルベビーカーある〜!と思ったら

目の前で新生児ぐらいの赤子を
抱っこ紐で抱いたお父さんに先を越されるし

「軽いじゃん!抱っこ紐あるし!譲ってよ!」

を我慢しまたウロウロ。

で戻ってきたらば、
また目の前で先を越されたー!

ここで待っておけばよかった´д` ;



泣きそう&発狂しそうを我慢し


なんとかベビーイス付きのカートを
見つけ買い物できたけど


いやいや、
もっと慎重に準備して出かけないとな
身に染みました(e_e)




娘に買ったチュニック
「お姫様よ〜」とクルクル踊りくるってました♪








| - | 02:39 | - | trackbacks(0) |

| - | 02:39 | - | - |
この記事のトラックバックURL

http://jojokiyo.jugem.jp/trackback/749
TRACKBACK

CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SELECTED ENTRY
ARCHIVES
PROFILE



MOBILE
qrcode
SEARCH THIS SITE
OTHER