ふだんの生活と好きなこと
ひとりごと日記



| - | | - | - |
るんるん
風船もらって
るんるんるん♪



ふわふわついて来る風船に
娘は名前をつけて飲み物あげたり、
ごはんあげたり可愛がっておりました。


次の日には床に落ちていた風船。


そうそう、めちゃくちゃ悲しいんだよね。
幼い頃を思い出した

娘は気にせずか、落ちた風船を
蹴りまくってまた元気に遊んでました。







| - | 23:55 | - | trackbacks(0) |
そして
私の帯状疱疹は

恐れていた長女の水疱瘡へと移っていったのでした。

予防接種したのに、ダメだったか!




負の連鎖、終わってくれーい。




| - | 21:02 | - | trackbacks(0) |
あれから
赤ン坊は順調に回復してくれ、
二週間ほどで退院できました!

またまたカゴ娘(^ν^)







がしかし今回は里帰りせず帰ってきたのですが、
イロイロあり、疲れがたまっていたようで…


わたくし、
顔面に帯状疱疹が出てしまいました。

睡眠沢山とり、安静にだって。
ムリムリ〜

地獄の一週間!


ようやく落ち着きつつある帯状疱疹。
いやいや、恐ろしい皮膚病でした(>_<)












| - | 23:44 | - | trackbacks(0) |
じゃがいも娘
先週8月9日に我が家の次女となる
娘が産まれました^ ^


じゃん!



じゃがいも娘



産まれてすぐ、呼吸がうまくできず、
他の病院に搬送されNICUへ。

麻酔がとれはじめ、
痛さに意識がもーろーとしていた
私の前から
ドタバタバタと、
あっと言う間にいなくなってしまった娘。


ようやく昨日抱っこすることができました。


嬉しかったなぁ
可愛かったなぁ


今はみんなバラバラ
早く家族4人集合できますように








| - | 19:57 | - | trackbacks(0) |
バズ
トイストーリー1〜3みたけど
やはり最初のが1番だね。

ダイヤモンドユカイの歌声好きなんだ。


娘はバズが気に入ったようで

「パパー!バズ買ってー!」と初めてのおねだり。

次の日バズはやってきました。
甘いぜ!旦那



| - | 01:00 | - | trackbacks(0) |
水遊び
自転車で、15分ぐらいの場所に
あったんだった!

忘れてたー

7月は通っちゃうな!



| - | 23:36 | - | trackbacks(0) |
ブドウだいすき!


地味に押し合い手を払いながら
一粒づつブドウを取り食べ続けてます。


かわいい



デラウェア

私が苦手だからあげてなかったが、
お土産のデラウェア
娘、好きだった!



時間稼ぎにもなるし静かだし
これはいい








| - | 23:25 | - | trackbacks(0) |
保育園最終日


娘、一歳4ヶ月から
約一年通った保育園の最終日。

いつも通り迎えに行き、
お世話になりましたー、と
棚の荷物をカバンにしまっていたら


突然に、ぼたぼたぼたぼた涙が。



ただただ、お世話になりました
本当素敵な先生たちにお世話していただき、感謝してます。


頑張ったね
娘も私も!
頑張った!


よし、赤ちゃん産まれるまで
約一ヶ月

たっぷり二人時間だ!







| - | 23:06 | - | trackbacks(0) |
食後は
お土産でもらったキリンさん組み立て
マスキングテープで
ペタペタペタペタして完成〜

あとは、
色粘土でアイスクリーム作ったり

工作楽しいね。

色粘土、今は小麦粉でできてて
臭くないし、色も鮮やか、100円だし!

いやはや、
いい時代ですな。






| - | 01:03 | - | trackbacks(0) |
買い物
いつもは旦那さんが休みの時に行く
大型ショッピングモール。
日曜日の今日
軽い気持ちで娘と二人で出かけてみた





めちゃくちゃ混んでるし!
レンタルベビーカーないし!
娘寝ちゃうし!

馬鹿だ、私。
なんでベビーカー積んでこなかったのか

歩いて歩いて、
こっちの棟には
レンタルベビーカーある〜!と思ったら

目の前で新生児ぐらいの赤子を
抱っこ紐で抱いたお父さんに先を越されるし

「軽いじゃん!抱っこ紐あるし!譲ってよ!」

を我慢しまたウロウロ。

で戻ってきたらば、
また目の前で先を越されたー!

ここで待っておけばよかった´д` ;



泣きそう&発狂しそうを我慢し


なんとかベビーイス付きのカートを
見つけ買い物できたけど


いやいや、
もっと慎重に準備して出かけないとな
身に染みました(e_e)




娘に買ったチュニック
「お姫様よ〜」とクルクル踊りくるってました♪








| - | 02:39 | - | trackbacks(0) |

CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SELECTED ENTRY
ARCHIVES
PROFILE



MOBILE
qrcode
SEARCH THIS SITE
OTHER
  • 管理ページ
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • Material by chai*
  • Design by neko