ふだんの生活と好きなこと
ひとりごと日記



| - | | - | - |
エプロン
エプロン

ポケット好きだよね〜
色々入れてます。





娘の遊びはごっこ遊び中心。
ぬいぐるみ並べて仕切ってます。
もちろん、私も参加しないと怒ります´д` ;


お腹ぽこぽこ、よく動くチビさん
早く出てきて、姉さんと遊んでおくれー!








| - | 01:40 | - | trackbacks(0) |
夕飯
今日はハンバーグ、娘と半分こ。
人参型抜き手伝ってくれました^ ^


| - | 01:35 | - | trackbacks(0) |
黄色いレインコート


この休み中、ポニョ何回目かな-_-b

そうすけと同じレインコート着たりして。

| - | 10:21 | - | trackbacks(0) |
抱っこ!抱っこ!

今月から仕事も休みに入り(娘は6月いっぱいは保育園)
わたしの貴重な貴重な一ヶ月♪

やることノルマが山のようにある!
やるぞー!とエンジンかかってきた所で


娘さん嘔吐下痢>_<とほほ
今日も保育園お休み。


近所の買い出しでも
いじけ虫。


抱っこ抱っこで
参ります(>_<)
やること何もできない!






早くよくなあれ!








| - | 01:55 | - | trackbacks(0) |
二人目
なぜか、二人目にして

新しいベビーカーを買い、
新品同様のベビーベッドをもらい、
洋服も靴も可愛いのを買い揃えてます。


一人目の時はまるでお金をかけなかったのに´д` ;




ベビーベッド組み立てました
早く会いたいなぁ





| - | 12:48 | - | trackbacks(0) |
好き好き


このすべり台が大好きな娘。

うれしすぎて、こんな滑り方してるし

ちょっと遠いんだけど、
毎日のように通っちゃってます。

今はできる限り娘の遊びに付き合いたいと思っているのだけど、

8ヶ月に入り、お腹が´д` ;すごい。
苦しいふうふうどすこいです。






| - | 23:27 | - | trackbacks(0) |
サーカスに行ってきた
Image916911.jpg


土曜日、ついに念願の木下大サーカスへ!
行ってきました。


うわお、一番前だ


ピエロさんの赤いお鼻にもさわらせてもらえたよ

にしても
キリンがデカすぎ!ライオンも!

ポップコーン片手に
目を輝かせてる娘を見てたら
うるうるしちゃったなぁ


100円かと思って呼び止めた
キラキラステッキが1000円でびびったけど

もう勢いで買っちゃったよ

サーカスだったし!
今日は特別だ





| - | 13:01 | - | trackbacks(0) |
レーズンパンクッキー
Image91521.jpg


レーズンとすりおろし人参のクッキー
娘がまぜまぜしてくれます。


レーズンのことをいつになってもレーズンパンと言い続けるので
 「いま、レーズンパンクッキーつくってるのー!」

となります。





| - | 09:16 | - | trackbacks(0) |
ピース

できるように!




| - | 12:12 | - | trackbacks(0) |
かわいこちゃん
20130412_4087931.jpg


髪切り好き母さん我慢しました。
ようやく結べるように

うわーおんなのこー!!!!
になってきました。


編み込みとかできないけど・・・
お団子ヘアとかならできるな



どんどんのびろー!







こんなだったのにな







| - | 22:41 | - | trackbacks(0) |

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRY
ARCHIVES
PROFILE



MOBILE
qrcode
SEARCH THIS SITE
OTHER